おたんこナス日記

キャンツー、釣り、趣味の忘備録。

出勤前の林道ランチ

今週から夜勤務なので、

通勤途中に寄り道してお昼ご飯。

 

何度か来ている林道へ。

f:id:versys-x_otankonas:20221003132010j:image

それなりの傾斜が続くが、

オンタイヤのヴェルシス君でも普通に上がれる

フラットな林道。

 

ここ来る時は飛ばさず、

ハンドルに力を入れない様に意識する!

路面が荒れてないからステップの踏み込みに集中〜、練習也!!

 

長くは無いから直ぐ終点だけどね。

f:id:versys-x_otankonas:20221003132534j:image

f:id:versys-x_otankonas:20221003132715j:image

 

取り敢えず、コーシーの準備。

f:id:versys-x_otankonas:20221003132752j:image

SOTOのガスバーナーにFIRE MAPLEのヤカン。

この組み合わせ…、沸くの早い!!

一杯分なら1〜2分で湧いてまう。

 

でも、忙しなくなって風情的なもんは無いけどね〜。

 

誰が見ているか分からんので、

一応書いとくけど、SOTOのバーナーは

ヒートエクスチェンジャー付きの

コッヘル類使用を禁止してますので、ご注意を。

不完全燃焼で一酸化炭素が多く出るから、

自己責任で……。

 

一服( ´Д`)y━・~~

f:id:versys-x_otankonas:20221003133315j:image

静かで涼しい〜、良きかな良きかな。

 

んで、気になった事が……。

f:id:versys-x_otankonas:20221003134054j:image

誰じゃ!壊れたバイクパーツ放置した奴!!

テーブルに置いていたから意図的に放置したのか忘れたのか分からんけどね。

 

地元のオフ車乗りの方から聞いた話で、

この林道は地主さんが多くの人に来てもらいたいから解放していると聞いていました。

善意で走らせて貰ってるのに、

こういことが多くあると走らせてもらえなくなってしまう……。

自分も人の事言えない所はあるから、       バイク乗りとしてこういう事は無くしたいですな。

f:id:versys-x_otankonas:20221003150215j:image