おたんこナス日記

キャンツー、釣り、趣味の忘備録。

沼津遠征釣行 その4

またまた来てしまった。

以前、一緒にきた会社の親子と釣行〜。

 

先週来た時の話をしたら行こう! て話に。

 

とにかく人が多かった。

朝4時半に着いたら、駐車場がいっぱい!

バイクで良かった…。

 

会社の人は4時ちょいに着いて

釣り座確保してくれてて助かった( ̄▽ ̄)v

 

とりあえずダンゴ作り〜。

[配合]

オカラダンゴ 1袋

アミエビ 1ブロック

チヌパワーMP 1袋

細挽きサナギ 1袋

川砂 4㍑

あとヌカでかさまし

 

今回の配合はビミョ〜だった。

纏まりが悪くて、固めようと握る回数増やすと割れない…。

チヌパワーMPより普通のチヌパワーが良さそう。

 

ダンゴ作ったあとはジグサビキを投げる!

当たりすらなし……。

 

気を取り直して紀州釣りに変更。

大潮の影響で潮が早い!

ダンゴがビミョ〜なせいもあって

中々当たりを合わせれない(T_T)

 

頑張って合わせてもチャリコやアイゴばかり……

前回までは好調だったのに……、

クロちゃん、メジナちゃんはどこ行った?

 

釣れんとよそ見してたらウキがない!

慌てて合わせたら…、

f:id:versys-x_otankonas:20220731223822j:image

はい、いつものハコフグくん。

 

会社の親子は小サバやアイゴ釣ってる。

お子さんの腕はまた上がってるな。

一人でダンゴ投げれるようになってる!!

 

負けちゃいられんと

ひたすら投げるが釣れず……。

 

午前の終わり頃から向かい風がキツい!

釣りにならんとジグサビキ投げるが何もなし!!

 

仕方ないと紀州釣りを頑張ったら……、

f:id:versys-x_otankonas:20220731224819j:image

自己新記録の40㌢メジナ〜!!

f:id:versys-x_otankonas:20220731225102j:image

 

あまり釣れてなかったが、これで満足!!

また来たいのぅ〜。